京大囲碁部日誌 Web出張版

新歓ページ公開

公式HPにて新歓ページを公開しました!

くわしくは新歓ページまで

4月中の活動日に加え、大会の情報やお花見・観光などの情報も載せて行きたいとおもいますので、興味のある方はチェックしてみてくださいねっ☆

P.S..
桜がそろそろ満開ですけど、来週までもつのか不安です >ω<

こばやし(仮)


PageTop

合同合宿&新入生見学!

こんにちは、2013年部長こと、ポテ○ングで~す!
(追いコンor合宿参加者ならご存知ですよね?
せっかくなのでこれから使わせていただきます(笑))

さて、
すっかり昔のことになってしまいましたが、
18~20日にかけて名古屋大学との合同合宿が行われました!

個人的に今回の合宿は、
・カタンおよび麻雀の世界に一歩足を踏み入れた
・今までの人生で最も二徹に近づいた
・名大の人と囲碁を通して交流できた(本来の目的?)

という点で、とても楽しいものでした♪
今回は残念ながら東京大学は不参加、ということでしたが
ぜひ来年はまた三大学でできるといいですね(^o^)

それともう一つ、
20日の午後に早速新入生が2名部室見学に来てくれました!
僕自身は残念ながら6時以降の記憶がないのですが(^_^;)
正直とても嬉しかったです!

これを読んでいる方には新入生の方もいらっしゃるかと思いますが、
ぜひぜひ見学にいらしてください(^o^)/

PageTop

三大合宿

こんばんは~♪

2012年度会計こと酪酸金字です(^o^)
京大囲碁部は、今日から二泊三日で東京大、名古屋大との合同合宿!
みんな、この合宿で一目も二目も強くなろうとやる気満々(δ_δ)v
もちろん気晴らしもたくさんしますけどねー(笑)

合宿が終われば、すぐに4月。新歓が始まります。
だれでも大歓迎なので、お気軽にお越しください(^o^)ノシ

PageTop

ブログ開始しました

京大囲碁部は 『囲碁部日誌~Web出張版~』を本日開設しました~!
*それに伴い、部誌Onlineは廃止になります。徹子さんごめんなさい><

ちょっぴり変わった部員が集まる京大囲碁部の日常が気になるあなたに、荒みきった留年生の廃人生活ではなく、彼らが真剣に囲碁に取り組む日々をほんわかした和室の香りとともにお届けできたらなぁ~と思います!
ぜひ応援の方よろしくおねがいします~♪


by こばやし(仮)

PageTop