京大囲碁部日誌 Web出張版



PageTop

色々更新連絡

こんばんは、ポテ○ングです。何回生かはご想像にお任せします。

長らく過疎っていた京大囲碁部のHPですが、久々に更新したのでお知らせいたします。

1.掲示板の新調
一時期、掲示板へのリンクを消していましたが、このたび新しいものに変えました。
新掲示板はこちらです。
ご質問・ご意見など受け付けております。

2.2013~2015年度の主な戦績ページ
2013,2014,2015年度の主な戦績を(私の把握している限りで)簡単にまとめました。
記録のページにリンクを貼ってあります。
もしかしたら間違いや漏れがあるかもしれません。お気づきの方はご指摘を下さると幸いです。


もうすぐ新年度ということで、皆さんの快適な囲碁部ライフを陰ながら期待しております。


PageTop

もうすぐ新年度!

はじめまして、部長に就任してしまった前川かくです。2回生です。次3回生です(無事上がれて良かったw)



実は前から思っていたことがあるのです、、、




長らく京大囲碁部のHPは過疎ってる、、、!


なので!これからはしょっちゅう更新していこうと思います!他大にも負けないようがんばります!笑
部員紹介とか作ろうかなぁ…


そういえば、明日は合格発表ですね。受験生の皆さんは、さぞドキドキしていらっしゃることでしょう…もちろん僕も2年前はドキドキバクバクでした笑

良い結果であることを願っています!(^^)


やったね袋とか回収したら是非部室に足を運んで下さいね、お待ちしてます!!

PageTop
