京大囲碁部日誌 Web出張版

学生十傑戦関西大会&段級位認定戦

こんにちは。 4回生の柿沢です。

先日、学生十傑戦関西大会&段級位認定戦が行われました。
1回生の参加者が少なかったのが若干気になりましたが、京大からは13名とかなりたくさんの参加で、良かったと思います。

自分について言えば、立命の後藤君、同志社の新井君といった強豪に運よく勝ち、来月行われる学生十傑戦全国大会に出場する事になりました。 

京大囲碁部員が全国大会に出場することはかなり久々のようでとても嬉しかったですが、同時に責任を負うという意味も噛み締め、全国大会ではしっかりとした碁を打てるよう、さらに精進を重ねなくてはと思う次第です。

なんかカタい文章になってるかな、笑。   どの程度のテンションで書けばいいのか分かりません笑。

とりあえず、今回の京大勢はなかなかの活躍だったと思うので、これからさらに楽しみながら上を目指せたら理想かなと思いました。

長文、乱文失礼しました。 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

枠抜けおめでとうございます!
全国大会もがんばってください、応援してます。

O城 | URL | 2013-10-23(Wed)07:59 [編集]


ありがと! 流石に天下取ってくるわw

柿沢 | URL | 2013-10-24(Thu)18:28 [編集]