京大囲碁部日誌 Web出張版

スポンサーサイト


PageTop

観光企画②

こんばんは。2回生のおくにしです。

今日は、新歓イベントの一環で、銀閣寺に行ってきました。
新入生の方も3名来てくれました。ありがとうございます。

11:00に部室に集合した後、お昼ご飯を食べ、ぶらぶら歩いて、銀閣寺に行きました。
本当に天気が良く、銀閣寺の境内の新緑の紅葉もきれいでした。
出身地・出身校の話で盛り上がったりなど、親睦を深められたように感じます。

拝観した後は、部室に帰りました。
私自身は、そこで失礼させてもらったのですが、
他の方々は、それから、明日の対戦に備えて、40分で打つ練習や、部内リーグの消化をしていたそうです。
明日の学生本因坊関西予選・段級位認定戦、ぜひ頑張ってください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

此の観光企画素晴らしい、大学囲碁部発展間違いなし♪●○

| URL | 2014-04-28(Mon)08:38 [編集]


