京大囲碁部日誌 Web出張版

もうすぐ新年度!

はじめまして、部長に就任してしまった前川かくです。2回生です。次3回生です(無事上がれて良かったw)



実は前から思っていたことがあるのです、、、




長らく京大囲碁部のHPは過疎ってる、、、!


なので!これからはしょっちゅう更新していこうと思います!他大にも負けないようがんばります!笑
部員紹介とか作ろうかなぁ…


そういえば、明日は合格発表ですね。受験生の皆さんは、さぞドキドキしていらっしゃることでしょう…もちろん僕も2年前はドキドキバクバクでした笑

良い結果であることを願っています!(^^)


やったね袋とか回収したら是非部室に足を運んで下さいね、お待ちしてます!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する